egaofukushima さん

bigpig-93 さん

読者登録ありがとうございます。


>銀さん

それは良かったですね。

黒バーガー、インパクトありますよね。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

バーガーキングさん、

一度日本撤退したんですが、お味のレベルはかなり高いと思ってます。

栃木にも進出すると良いですね。


今月の25日くらいまでだったと思うので、今月の施術の際に食べましょうか?

『だって、レオンさんですもん!』 (^_^;)




>ニャッキ、リスさん

味もバーガーキングのほうが全然美味しい


同感です。


でもそれだけで売れないとこがチェーン展開の難しいところ。


芸能界も一緒でございます。(^_^;)


バーガーキングさん、苦戦しているようですが、


個人的には、再撤退はしないでいただきたいです。





>NICO☆かやなさん

「期間限定」「数量限定」僕もものすごく弱いんです。


「だって、  じゃん」は、


確かに頻繁に使わないでいただきたいです。(笑)


言葉遊び、好きなんです。




>みづきょんさん


ピンクバーガー、ドーナッツ屋さんが発売しそうですね。(´∀`)


「だってあなただから」は多分、有効です。


体調、早く回復すると良いですね。


お大事に。




>じんごろうさん


SWATのMY BOY、うかがうつもりです。


「なぜなら、じんごろうさんの出る芝居だから」(笑)




>かっきーさん


ロッテリアの五段がさねのハンバーガー。


なんでもピンポイント販売のようですね。


インアンドアウト、同感です。


あそこはポテトもうまい。


普段、滅多に食べないけど、あそこのは食べられます。


ピエールさんのお店、行ってあげてくださいね。


そうそう、茨城ですかって聞いたのは、


稀勢の里関の出身地だからです。




>如月さん


かなりのインパクトですよね。


「なぜなら~ですから」


ちょっと言ってみたい台詞ですね。


獅子唐、作ってみてください。\(^^@)/




>とんとんさん


『なぜなら~だから』 『だって~だから』


なかなか力ある言葉ですよね。


『どーせ とか とりあえず ぢゃなくて だからって考えてみろよ!!』


前向きで素晴らしい。


『ふぇ~~ん現象』


やはり情けなさが醸し出されてますよね。





>micca.221さん


今月後半までのはずだから、再チャレンジを。


お味はいたって真っ当です。


「だって〇〇さんだから♪」


使い方によっては良い潤滑剤になりますね。




>水月さん


そんなニュースがあったんですね。


たしかに、なぜならだ。(笑)





>マジシャンShieru(シエル)さん


見た目はインパクト大ですが、味は真っ当です。


機会があったら。


バーガーの2つ切り。


キングさんなら、多分、受けてくれるんじゃないかな?


お料理、少しずつ修行くださいませ。(*´∀`*)


キャッスルのシンプルのイラストは健在ですよ。


そうそう、「ロー&オーダー」って知ってます。


20年続いたドラマなんですって。


存じ上げるニュースペーパーさんが発売イベントに出ていて知りました。


素敵な会場でのショーはテンション上がりますよね。(´▽`)





>若葉さん


体育祭、お疲れ様でした。


黒バーガー、確かに、いきなりだされたら、


得体の知れないものですね。


でも、お味は真っ当です。


【だって**だから】 活用してみてください。


姪は早々、風邪をひいたようです。


僕も気をつけます。




>はるかさん


できるだけ、コメント、ペタは返そうと思っていますが、


出来る範囲で…。


特に文才はあるわけじゃないのですが、


なんとなく長文になってしまうことが、しばしば。


適当にお付き合いくださいませ。m(_ _)m