>ニャッキ、リスさん

両国にもいらっしゃるんですか!

両国と言えば、やはり、国技館。

力士たちも普通に見かけますものね。

やはり、普通は、魔法は、魔法のままのほうが良いのです。

水鳥のように見せない、見えないが理想かと。



>おりすさん

ライブ、お時間ございましたら是非お越しくださいませ。

日馬富士関、いい笑顔ですよね。

白鵬関との決戦は、歴史に残る名勝負でした。

連勝といきたいものです。

初日がポイントかな。



>NICO☆かやなさん

相撲甚句は、下町の居酒屋さんなんかに時々流れていたり、

お祭りの時にうたわれたりします。

節回しは日本的で、郷愁を誘います。

宝富士関は、マツコさん似として有名になりました。

おもしろいから飽きない

そういう方なら良いですね。(^O^)

ライブ、大人になったら是非お越しください。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

コンプリートナイト 0.1 

楽しんでいただけるように頑張ります。

部屋のパーティーは、たしかに迫力ありました。

昨日は、台風に備えてのんびりいたしました。



>MACさん

次回は、土とか日にします。

今回はちょっと事情がありまして。

たしかに制作過程は知らなくて良いものってありますよね。

特に魔法と料理はそうかな。(^_-)

MACさんと「どすこい」なんとなく似合いますね。(^O^)



>TANISHIさん

わ、それは素晴らしい。

お待ちしてます。

被害に遭われた方には申し訳ないですが、

台風のため、僕は昨日はのんびりしちゃいました。

お子さん達ものんびりできたのでは?

あ、ご両親は大変か!



>銀さん

相撲甚句、なんとも独特ですよね。



>Juntanさん

新作、少ないとは思いますが、

お時間のご都合つきましたら、ぜひお越しくださいませ。




>マジシャンShieru(シエル)さん

お時間ありましたら、是非お越しください。

今回は、くだらない作品はあまりないかとは思います。

前回はからくりさんにビデオ出演してもらったんですよ。(^_^.)

やはり、魔法の国で名付けられた名前だったんですね。

最近はほんとに(@_@)する本名な方がいますから。

たしかに、ご年配は「シェリーさん」と言いそうですな。(笑)

DVD Box 同感です。

あと、1巻目だけ別売りのパターンもありますよね。

まあ、1巻目を見てから

残りを買うのか決めてください、の意もあるのかもしれませんが、

割り高になるんですよね。(T_T)

『デクスター』、『キャッスル』が終わったら、いきます。



>かっきーさん

台風さん、東京には夜中にいらっしゃいました。

妄想、面白い。(^O^)

今後のライブでお時間あえば、是非に。

巴嬢は、容姿とは裏腹のアクトをするので、

そのギャップが面白です。



>はるかさん

マネージャーからは、

来年1月前半から中ほどに北海道のホテルとだけのスケジュールを

もらってますが、

札幌なのかな?

決まったらご案内しますね。



>水月さん

マネージャーからは、

来年1月前半から中ほどに北海道のホテルとだけのスケジュールを

もらってますが、北海道と言っても広いですものね。

詳細がわかったらご案内いたします。

芝居や映画で気になりだすとっていうのありますね。

その意味で、僕はミュージカル、あまり好きじゃないのです。



>とんとんさん

深くなったきっかけは、伊勢ヶ濱親方との交友ですが、

下町にいるので、昔からお相撲は身近でした。

応援するのは、どうしても伊勢ヶ濱部屋の力士さん達になりますが…。

今は変わりましたが、僕の兄弟は一時マジックは大嫌いでした。

理由はそのまんまです。(^_^;)

昨日は、自宅待機でした。(^^)v



>みづきょんさん

応援ありがとうございます。

ライブ、チャンスがある時があると思います。

その時は是非。(^O^)



>micca.221さん

お相撲さんて意外に自転車使う人多いみたいです。

僕も何度も見ています。

浅草橋、行くエリアですが、おそらく違うと思います。

ライブ、お時間の都合がつきましたら是非お越しくださいませ。

お待ちしています。



>エレクさん

スカイツリーがピンクにライトアップ

知りませんでした。

アトリエから見る事ができますから、楽しみにします。