Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba

✿。~瑠香 ruka~。✿さん、

ありがとうございます。


bakenyankodo さん

読者登録、ありがとうございます。


>NICO☆かやなさん

テスト頑張れましたか?

青い卵さんは世界で唯一のクラウンとオペラ歌手のユニットで、

素敵な世界観です。

是非、応援してください。



>銀さん

身近に可愛いのがいてくれるのは良いですね。



>ニャッキ、リスさん

なるほど、α派が集中力に。

そうかも、でも、たしかに研究されつくしているんでしょうね。(笑)

レッサーパンダやアライグマ、フェレットなんかも、

見た目と裏腹の凶暴さを持ってますよね。

そこが好きとは、(^O^)。



>みづきょんさん

子猫の可愛さは、ズルイとすら思います。(笑)

テスト、如何でした?



>日本唯一!オペラ歌手と道化師のコンビ「青い卵」さん

お疲れさまでした。

公演、楽しませていただきました。

姪もすごく喜んでいました。

さすがの構成でした。

お子様無料の太っ腹さも素晴らしい。



>板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴さん

もちろん、写真じゃなくても効果はあると思います。

千鶴さん、スタッフさんは集中力アップしまくりのことと思いますが、

それでも動物相手はそれを感じないほど、大変なこととお察しします。

青い卵さんのお二人は素晴らしいですよね。

気持ちがよくなります。(^O^)



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

レインさんの登場は、きっとお仕事に良い影響を与えていると思います。

身近に癒し効果があるのは、素敵なことですね。

青い卵さん達、応援してあげてください。

お尻締めます。(^_^;)

メンテナンスのおかげか、昨日のステージは身体よく動きました。(^^)v



>みるくさん

僕も犬派。

飼うなら犬、ながめるなら猫って感じです。

子猫のかわいさは、ちょっと卑怯なほどと思います。

かわいさ効果のお蔭か、良い感じでステージをつとめられました。



>あゆさん

かなり沢山の本がありますから、

アマゾンなどのレビューなども参考にするとよいかもです。

現在、我が家はワイマラナーという犬と淡水エビのみがいますが、

子猫の可愛さにもメロメロになります。(笑)



>みかちゃいさん

はじめまして。

カプッの写真、良いですよね。(^O^)

集中力アップ。



>とんとんさん

あくまで実験結果らしいですが、すごい効果があるようです。

『かわいい女性』では逆効果


同感です。

スマートフォン、電話としては普通の携帯のほうが良いとまだ思っていますが、

遊ぶ、仕事にはスマートフォンかな。



>かっきーさん

マウス・オン・マウスが確かにネタとしては(^^)v

かわいいサミットの猫さんの視線が微妙ですが…。(笑)

あのニュースをおしてくるカレンダーやポスターが発売されるかな。

買っちゃうかも。(^_^;)

マイムは本格的なのは、ほんとに難しいですね。

尊敬しちゃいます。

台風、とりあえず植木を室内に移動し備えました。



>ミチルさん

素敵な舞台をありがとうございました。

姪も大変、喜んでおりました。

素晴らしい歌声ですから、喉、お気づかいくださいね。

千秋楽も良い舞台だったとお察しします。



>merryさん

作業、いかがでした?

かわいい効果ありましたでしょうか。

台風、東京、直撃の模様です。

備えます。



>マジシャンShieru(シエル)さん

かわいい写真は癒されますよね。

家はずっと犬派ですが、子猫やハムスターの可愛さにはメロメロになります。

お子さんの名前は本当に変化していますよね。

レオン君という本名のお子さんがいて(@_@)したことあります。

シエルさんは本名?

ガラガラの階段は本当に大変ですよね。

送っちゃうことも多いですが、そうもいかないこともありますものね。

生ハム・ミルフィーユ、素敵です。(^_^.)

赤ワインとの相性は(^^)v

大抵のホラーはOKですので、『デクスター』いってみます。

以前はレンタル屋さん行きましたが、

今は、映画DVDが安いので大抵買っちゃいます。

ドラマはそれなりのお値段ですが…。

それでも買っちゃうかな。

『キャッスル』シーズン2、ベケットさんに惚れてしまいそう。(笑)



>水月さん

モルモット抱っこの写真もかわいいですよね。

効果の保障はありませんが、

待ちうけかわいい写真、ぜひ試してください。

僕も仕事前に眺めるようにしています。



>如月さん

にぎやかなパーティーでしたが、

かわいい効果か、良い感じでステージをつとめました。

ユーキャンでの資格。

かわいい効果で頑張ってください。(^O^)

中学生の姪と、幼稚園の姪、甥がいます。

家が近いのでよく遊びにくるのです。



>micca.221さん

マウス(ハムスター)・オン・マウス。

かわいいですよね。

都内某所、どのへんでしょうか?

たぶん違うかと思いますが、もしかしたら…。

徒然ブログですが、よろしくお願いします。



>kanariaさん

TVでも紹介されていたんですね。

かわいい効果で、勉強、ガンバ!!