>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

一昨日、昨日で山場は越えたんですが、

まだまだ考え方や言葉の問題で、韓国よりも苦労しそうです。

正直、身体に堪えているんで、後日、よろしくお願いいたします。



>merryさん

ご心配ありがとうございます。

放映は完全に未定になりました。(-_-;)

僕は、スタッフやコーディネーターがいるので、

大丈夫だとは思いますが、いろんな人がいますから、気をつけます。



>じんごろうさん

そうらしいですね。

コーディネーターは、言うと心配すると思うから、言わなかったけど、

日本人だけの単独行動はやめてと注意されました。

気をつけます。



>銀さん

ありがとうございます。

今日、最終日は少しゆっくりできますから身体休めます。



>とんとんさん

今、いる広州は都市部です。

福岡とかの感覚かしら?

でも、北京も上海も、表通りから少し入るだけでガラッと違いますから。

国内での物価もバラバラなんで、

物を移動させるだけで儲かる、戦後直後のような感覚じゃないかな。

デパートでの価格は日本とほぼ変わりませんが、

安いお店は極端に安いみたいです。

Hさんの違約金はすずめさんの涙のようですが、出るだけましだとか。

僕の今回のTVも放映は完全に未定になったそうですが、

出演料は既に終わっているんで問題ありません。(^^)v

とりあえず、撮影仕事なんで、まだ安心ですが、

早く帰りたいのが正直なところです。



>コバシンさん

イラストがちょっと登場するものがあったんですが、カットされたんですね。

まだ、OAを見ていないのです。

さよならより、またねのほうがお互い気持ち良いですものね。

再見(ツァイチェン)もsee youも同じ感覚でしょうね。

便利なお店となると、モール街かデパートになって、

ここは日本とあまり変わらない立派なお値段です。

いろいろな物が揃うお店って、海外ではあまりないかも。

海外のマジシャンが100円ショップと東急ハンズに狂喜しますから。

僕の今、撮っている番組も放映は未定です。