ikayakida さん

読者登録ありがとうございます。



lly-en-ciel さん

読者登録ありがとうございます。



>板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴さん

番組ご覧いただいてありがとうございます。

ジーコ、イラク戦。

勝利できて\(^o^)/



>せ。さん

あのメンバーの集結はたしかになかなかないですね。

コンベンションでも不可能かな。

六十部さんには刺激をいただきましたから。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

番組ご覧いただいてありがとうございます。

サロンの掃除にルンバは良いと思いますね。

夜中に働かせても、サラリーは無しですから。(笑)



>ニャッキ、リスさん

ルンバ、スタッフも角を掃除する姿が、

カブト虫の角のようで面白いと言っておりました。

買っちゃおうかな。



>銀さん

長毛種のほうが、毛は抜けないようです。

そのかわりに、お手入れが大変ですよね。



>MACさん

テレビを見ないMACさんに観ていただけるとは、嬉しい限り。

僕もその世界に関わっているのに、見る時間は偏っていますから。(^_^;)



>TGKさん

番組ご覧いただいてありがとうございます。

ムトベパームは難しいし、使うシーンも限られますが、

適切に入れると魔法に見えます。

是非練習してくださいませ。



>泥舟さん

床の上を片付けるクセがつくという副次的な効果もあります。


なるほど、自宅、アトリエ用に複数買おうかしら。

副次的効果が僕には必要。(笑)

おしゃべり機能は必要ないと思ってますが、

日本製のが、あとあと良いのっかな?

新型ルンバが発売。

知りませんでした。

無意識に捉えたようでした。(笑)



>。・☆°・ 美織 。・°・☆さん

番組、ご覧いただきありがとうございます。

『植物図鑑』も『三匹のおっさんふたたび』もとうに買ってますが、

まだ未読。

中国で読もうかなと思っています。



>申母(さるはは)さん

何かシバリをつけると、自分でやっていて面白いので。

ブラインドタッチできるのは凄い。

僕は長くキーをたたいてますが、ダメダメなんです。

ルンバがあると、生活が変わる。

うん、やはり購入しようかな。



>おぎ有端@あんげんなう!さん

ラッキーくんもけっこう抜けるんですが、

ほんとの愛犬、サクラと言う名のワイマラナー犬がすごく抜けるんです。



>とんとんさん

『ん』が一番苦労しますし、基本同じになっちゃいます。(^_^;)

最初は、『を』『ゐ』『ゑ』なんかも使ってみました。

ちょっと無理があるんで、今は普通に50音です。

昔から、日本は独創性より、改良が得意とされていましたから。

その改良力も、韓国に迫られていますし、中国も…。

シャープさんの液晶テレビのシェア率が10年で激変したのも

その煽りですから。

『ウォークマン』はいまでいうと『iPhone』のような位置かしら?

コピーが出てくるようなものを開発していって欲しいですね。

次の『る』まで、多分、ルンバを買うかな?

その時はレポートします。

番組、ご覧いただきありがとうございます。

濃いメンバーでした。(笑)

ブログは楽しみながら発信してます。

内容はバラバラですが、今後もよろしくです。



>マッキーさん

そうですね。

長毛種のほうが毛が抜けづらく、

短毛種のほうが抜けるようですね。

『ラッキー』、誰かのアライグマさんと同じ名前なんですね。(^O^)