yuisuke-minami さん

読者登録ありがとうございます。



otot731 さん

読者登録ありがとうございます。

拝見いただいて恐縮です。



>せ。さん

ツイッターやブログって凄い影響力なんですね。(笑)

美味しいようなので、売ってたらストックしようかな。

でも、明後日から1週間、中国。

帰国後も売ってるかしら?



>銀さん

ちょっと面白いですよね。

僕も梨味にはまだ出会えず。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

限定に皆弱いんですよね。

僕もですが…(^_^;)

ロゴ、なかなか気づきませんよね。

日馬富士、横綱になってくれたらすごく嬉しいです。

この時期の中国、僕自身、心配です。



>じんごろうさん

梨味のスムージー的スパークリングワイン。

やってみたいですが、未だです。(^_^;)

セブンイレブンさん、昔そうでしたよね。

今はSEVEN&i HOLDINGSもありますね。

この場合、iが小文字。

ごめんなさい。

日馬富士もモンゴルです。



>TANISHIさん

食べてみたいのに、なし。<m(__)m>

来週半ばまで中国なんで、

帰国後のトライになりそうですが、そのときはもうなし?

あずきバー、言われてみればお汁粉か。

凄い。



>merryさん

ありがとうございます。

来週は、大人の事情のキワドイ番組があります。



>マッキーさん

ロゴ、面白いですよね。

番組見ていただいて恐縮です。



>松下アキラさん

うわっ、アキラさんに見てくれたんですね。^_^;



>やまとさん

梨味、来週半ばまで中国なんで帰国後も売ってる心配?

番組の裏話は数日中に書きますね。



>とこさん

ありがとうございます。

チョッパーのような状態になってしまいます。(笑)



>とんとんさん

ありがとうございます。

楽しんでいただければ幸いです。

マジレス、大歓迎です。

マツデラさんの影響は凄いですね。

白くまラーメンというものマツコさんがほめて売れたとスタッフが言ってました。

僕はTV朝しか見ないので…^_^;

セブンイレブンのロゴ。

可愛らしいように、という理由が一番好きです。(笑)

ハーブ自体は、先人の素敵な知恵ですからね。

悪いイメージになると嫌です。

僕のブログはあまり日記にはなってなく、

思ったことやくだらない出来事、地口などをつらつら書いています。

こんなのでよかったら、のぞいてください。

基本、朝に1つ更新です。



>コバシンさん

ガリガリ君コンポタ味。

『カレーに投入したら、まろやかで芳醇な美味しさになった』


なるほど、それはありそうです。

でも、逆に言うとカレーの間口の広さを物語ってますよね。

梨味、なるほど、仕方なく買っていったもありか。

キリンビールの麒麟の絵には『キ』『リ』『ン』

麒麟さんには、ほぼ、毎日会っているんですが、知りませんでした。

見つけてみます。

ハーブ自体は、先人の素晴らしい知恵ですからね。

もっさんは凄いですよ。

ちょっとない濃いメンバーだったでしょ。

コバシンさんのイラストはO.A.では登場しなかったかな?

見てないのです。<m(__)m>