nt197785 さん

読者登録ありがとうございます。

承認に遅れて申し訳ありません。

案内が表示されなかったのもので…^_^;



kaiwashi22 さん

読者登録ありがとうございます。

貴ブログ、センスを感じ、楽しく拝読してます。

ごめんなさい。

僕は誰も公示の読者登録はしていないので、ご了承ください。

非表示登録はさせていただいています。



>ニャッキ、リスさん

メンテ、リズム狂いますよね。

でも、ありがたいと思っています。

無料で皆さんと知り合えましたから。

ただ、時間を変えるチャレンジをしてみてほしいな。




>MACさん

なるほど。

メンテナンスする人達の都合が良いのか。

気づかなかったな。(~_~;)

てっきりユーザーの為の時間設定と思っていました。

さすがの自然派の着眼点です、\(^o^)/

昨日は、体のメンテが都合により行けなかったので、

明日に行く予定です。

毎日がメンテナンス、頭下がります。




>やまとさん

メンテナンス後はログアウトになるのですか。

山羊肉はやはり羊肉に近いです。

僕はラムは好物で、

フレンチではたいていラムチョップを頼みます。

鹿も冬にはジビエ料理としていただきますが、

トナカイはいただいたことないですね。

鹿は刺し身でもいただいていますが、

赤身は淡白でクセはないですね。




>ジャック・クラウスさん

おっしゃる通り、

メンテナンスの告知はしてあるんでしょうが、

覚えちゃいないから、

朝PCを開いて、アチャってなります。Y(>_<、)Y

緊急メンテもね。


沖縄料理、いっちゃってください。(^_^.)




>merryさん

シーサー、沖縄には沢山、生息(?)していますが、

タクシーの運転手さんが面白いことを言っていました。

「安いのは中国産なんだ。やはり良いのは国産だよ」とのこと。

恐るべし、隣国。(~_~;)

携帯でコメント書いていて、途中でメンテナンス。

お察しします。

告知されてても、覚えてないですよね。