>せ。さん

昨日のメンバー

ある意味、王道。

ある意味、異色の取り合わせでした。

この夏はなかなか堪えますね。

お互い乗り切りましょう。

一日ずれて読むと混乱しちゃう書き方だったかしら。<m(__)m>




>ニャッキ、リスさん

宗教がバックボーンにある人にとっては、

その種のホラーの恐怖感はずっと増すのでしょうね。

『女優霊』、未見です。

見て見ます。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

エクソシストの曲は印象的で、僕も好きです。

CM、凝って作ってありますよね。

オチ前までは完全にホラー映画ですものね。

お楽しみいただければ、幸いです。




>銀さん

油断なく、ゆるく、しっかりまいりましょう。

たまに、怖いのも良い刺激?




>じんごろうさん

CM、かなりよく出来ていますよね。

オチ前までの作りは真面目ですから。

ギャップが好きです。




>クランキーさん

1分半。

多分、ネットを意識しての制作なんじゃないかしら。

日本でもネット用のは大作がありますから。

ただ、ああいうセンスはなかなかありませんね。(^_^;)

おっしゃるように映像押しが強いですね。