>板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴さん

その女性は、

障害者の子供達を支援する活動などをしていて、

その子供達を喜ばせたくて、

乗馬皿回しをしたんだそうです。

馬は本当に個々の性格が違って面白いですよね。

しばらく乗ってないので、乗りたいです。

しかし、残暑が続きますね。

ご自愛くださいませ。




>ニャッキ、リスさん

映画『アベンジャーズ』は未見ですが、

同時に3つをこなせるには何人登場するのでしょうね?(笑)

話は変わりますが、

トイレの匂い消しには、ご存知かと思いますが、マッチが一番です。

僕のアトリエのトイレには常備してありますし、

旅行の際にも持っていきます。

飛行機じゃ使えませんが…。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

馬は初めて乗るとその高さに驚きますよね。

自転車に乗って上半身の服を着替える、十分凄いです。

さすがです。

モンスターは、

単独で現れたりするのじゃなくて、

左右の人達の顔が、

かなり特殊に見えてくると思うのですが…。

再度見てみてください。




>せ。さん

誰かそのツッコミするかなと思っていました。

さすが(笑)




>銀さん

馬と接するだけでもかなり癒されますから、

乗馬は体験してみてくださいませ。




>merryさん

大人の事情というか、業界の事情ですかね。(笑)

オリジナルが0でも成立しちゃうのが、僕らの世界の問題点です。

モンスター錯視は面白いですよね。

東京にお越しの際は、

おススメのバーをご案内しますよ。

ただし、ハシゴはしないほうが楽しめます。





>PUPPYさん

モンスター錯視は、

よく見つけたなと感心しました。

わりと最近の発見のようです。

乗馬、是非、風を感じるくらいの走りをしてくださいませ。

気持ち良いですよ。

ほんと、落馬は高さがあるので危険ですよね。

僕は、とても手放しなんてできません。

ところで、ロンドンはいかがでした。




>じんごろうさん

僕は入門用の皿でした。

それでも十分難しい。(^_^;)

ただ、慣れてくると面白いんですよね。

ちょっとはまりました。

大抵のお馬さんは、じんごろうさんぐらいなら全く問題ないですよ。

ぜひ、チャレンジを。




>クランキーさん

お久しぶりです。

モンスター錯視、面白いですよね。

たしかに、ある意味、失礼なんですが…。

その方は、障害者の子供達を支援する活動などをしていて、

その子供達を喜ばせたくて、乗馬皿回しをしたのです。

頭、さがります。

機会があれば、マジックバー、ご案内いたしませう。

ただし、ハシゴはしないほうが楽しめます。





>申母(さるはは)さん

モンスター錯視、楽しんでもらえて何よりです。

乗馬皿回しの件。

僕の書きたらずでした。

その奥様は、

障害者の子供達を支援する活動などをしていて、

その子供達を喜ばせたくて、乗馬皿回しをしたのでした。

いずれにせよ、記憶なくすような危険はしないでもらいたい。(-_-;)

銀座のマジックバーは独特に面白いですが、

ハシゴはしないほうが楽しめるかな。





>Mr.ベッチーさん

モンスター錯視、面白いですよね。

水着女性の写真もミスディレクションが強烈でしたね。

本日のCMも喜んでいただけるのでは。