>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

五輪、今晩深夜(明日早朝)もあついですね。

今日は時間がないので、料理が作れるかは微妙ですが、

出来あいを買ってきてでも、相手国を食らいます。(^_^.)

サロン、2号店へのスタート。

おめでとうございます。

さらにお忙しくなるでしょうが、頑張ってくださいませ。



>板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴さん

『おせん 真っ当を受け継き繋ぐ。』をはじめ、

料理漫画は、

そのリアクションのせいもあって、

作って食べたくなりますね。

相手国の料理を食らう。

男子サッカー、ワールドカップから始めた観戦方法です。

なじみのない国と戦うとき、

新しい料理体験もできますから。(笑)

ただ、時間を考えないとね。

3時はほとんど朝食です。(笑)



>銀さん

女子卓球。

銀とはいえ、それまでのドラマを知るとメダルとれて良かった。

そして、応える笑顔は美しい。

ほんと、こちらも笑顔。




>merryさん

おでんのスープ、

牛筋と昆布からの出汁なんですが、

いや、ほんと美味しかったです。

是非、お試しを。

牛筋の下処理と、スープの段階では煮立たせないのがポイントです。

今晩深夜(明日早朝)は女子バレーが準決勝、対ブラジル

女子サッカーが決勝、対アメリカ。

大忙しです。

夕餉は杓文字に載せた2国料理をいただきます。



>コバシンさん

相手国を食らうという感じでやっております。

それに、新しい知識が増える場合もありますし、

カツのゲン担ぎもポピュラーですが、素敵です。

ただ、確かに夏場はツライかも。(^_^;)

政治に期待はほんと無くなってしまった感ですね。(-_-;)



>やまとさん

『おせん』独特の絵が素敵ですね。

おせんさん、フォルムは完全に現代西洋なのに、

伝承の和の心を見せてくれるとこ、

粋なセリフに、

しびれます。

紹介しているものは作りたくなっちゃう。

今晩深夜(明日早朝)の女子サッカー、対アメリカ。

ほんと、少し怖い。

今からドキドキです。