>銀さん

手放しお勧めの作品ではありませんが、

やっぱりスクリーンで観ると気持ちよいので、

是非、劇場に。



>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

あの広告、CMコンペでの受賞作品だそうです。

『おおかみこどもの雨と雪』はかなり大人向けの作品でした。

矢野さんのことですか?

記憶が確かならS1っていうのは昨年とったんじゃなかったですか?

勘違いならごめんなさい。

昨日は心地よい疲れでした。



>TAKA2号さん

評価は分かれると思いますが、

けして悪い作品ではないと思います。

ただ、とても難しいものを料理した感です。

勝手に『サマーウォーズ』のような活劇的な展開を期待しちゃったから。

『とある飛空士への追憶』は、未見です。



>PUPPYさん

はい、奮発したのを送りました。

文句なしの良い内容でしたね。

名古屋にかけつけたいくらいでございました。



>merryさん

ありがとうございます。

自分事のように嬉しいです。

『おおかみこどもの雨と雪』はTVでも良いかな?

ただ、自然の中を駆け抜けるシーンなどは、

スクリーンで観てもらいたいです。

僕好みじゃなかっただけで、駄作ではありませんから。

向上心というより、好奇心?(^_-)



>∞さん

見ていただきありがとうございます。

持田さんは全体的にキョトンとした感じの方ですね。(笑)

『おおかみこどもの雨と雪』

方向が全く違う作品ですから、前2作を知ってると(~_~;)

でも、駄作じゃないですよ。

恋愛ものではなく、

おおかみ人間というファンタジーと人としてのテーマ。

むずかしい。

母は強しという印象が残りました。

観たい映画が山盛りです。(~_~;)




>やまとさん

ありがとうございます。(^^)v

コンペ受賞作ですか。

なるほど、良い出来なわけですね。

オイル&ウォーターはその後も続くんですが、

途中で切られたそうです。(まだ見てません。^_^;)

映画は、

邦題『今ひとたび』

原題『Cousins』の「Love Theme」です。