hanenonaisenpuukiさん

読者登録ありがとうございます。

ただ、僕から個々のブログにコメントをすることはございません。

ご了承ください。

扇風機はアトリエでトルネード式のものを

エアコンの冷気を回すのに使っています。



b01y7bgcさん

読者登録ありがとうございます。

ただ、僕から個々のブログにコメントをすることはございません。

ご了承ください。

カーナビはパイオニアさんが良いと聞いたことがあります。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん

レーザーって頭文字が語源だったんですか!

知りませんでした。(@_@)

昨日の恵比寿はいかがでしたか?

ブログに書かれるかしら?

もしくは、お会いしたときに詳しく聞きますね。!(^^)!

一昨日は恵比寿の事務所にいたのですよ。



>せ。さん

KY活動?

緊張やわらげよう、かな。



>板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴さん

理不尽な苦情発信者の方も、

たしかにちょっと可愛いですね。(^_-)



>MACさん

最後の一文、うけました。

確かに言葉の乱れはいただけませんが、

言葉も変化していき、

ら抜き言葉みたいに、

そちらが普通になっていくこともありますから、

ある程度はご容認を。

ただ、特殊な言葉の羅列は勘弁かな。

サプライ・チェーン・マネジメント・ソリューションのような

ビジネス言葉もご遠慮いただきたいです。



>銀さん

初めてJKの意を知ったときは、

けっこう驚きました。



>merryさん

とても面白いお話、ありがとうございます。

雲 太郎さんがいたとは。(^_^;)

何かに太郎をつけるのは可愛いですね。

ネガティブなイメージのものもイメージ変わりますもの。

使ってみようかしら?

僕はよく、姪や甥の名前に之助をつけて呼ぶことがあります。



>-Performagician-LiLeeさん

「ベーター」

かつて、使ったような気がしないでもないです。

また見ちゃったから、使っちゃうかも?

簡単に刷り込まれちゃうんです。

これは反省。




>TAKA2号さん

エ、まさか。

JSとか、JC、JTとかの表記なんですか?

JKでも驚きだったのに、さらに(*_*)。



>やまとさん

たしかに『マトラ』は使っていましたね。

『ヘビロテ』は友人の作品集が同じタイトルでしたので使いますね。

知らずに使っているのもあるかも知れませんが、

あまり思いつきません。(~_~;)



>コバシンさん

エリアによって、

マクドとマックと呼び方が違うのは有名ですよね。

けれど、「マッ‥…クド」は面白い。!(^^)!

イラスト名刺、今度ブログで紹介させていただきます。(^^)v