>ニャッキ、リスさん


障害、まだ解消されません。


僕のブログは長いので、テキスト保存もするようにしますが、


素直にいかないのは精神的によくないのでございます。


朝、書くのは日課になってますが、


ボリューム減らそうかしら?(笑)




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


この障害は、なぜなんでしょうね。


ブログは海外にいても落としたくないので、


スムーズな更新をしたいのですが…。


今は完全解消じゃありませんが、多少、機嫌は良いようです。


すごいテクノロジーを見せられると、


逆に頑張りたくなり心理もあります。




>銀さん


でも、ちょっとイラッとしてます。(^^ゞ




>クランキーさん


たぶんPCとアメーバさんとの相性かなんかだと思うので、


僕だけじゃないとは思っていましたが、


同じ障害の方がいて、申し訳ないですがホッとしています。


無料で使わせてもらっているので、


あまり文句も言えませんが…。


テクノロジーとマジックは常にせめぎあっています。


ハリー・ポッターの動く新聞は、


タブレットPCでは再現できちゃいますもの。


でも、テクノロジーじゃ表現できない魅力もあるのです。(*^^)v




>ちくなんさん


以前はアメーバも駄目だったんですか。


ブラックプールは都合により行っていません。


そのかわりに月末にポルトガルです。





>高咲里音 (株)コペル所属さん


コメントのお返事にわざわざのコメント。


恐縮です。


これには不要でございます。





>ニャッキ、リスさん


たぶん磁力なんだとは思います。


しかし、球自体が高速回転していないのに安定しているのは不思議。


でも、おっしゃるように、


マジックには別の魅力がありますから。(*^^)v