>せ。さん


今回は下打ち合わせだったんで、


楽しみました。


やばそうなお店は避けました。(笑)





>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


やはり紙の本には味わいがありますものね。


今回の旅は飛行機がイマイチでしたが、


それ以外は楽しみました。





>ニャッキ、リスさん


あの和解金はね?


ただでさえ特殊な感覚を持っている人が大勢いるんですから、


悪しき前例になるそうです。


今後商品はかなり特殊な名前じゃなきゃいけなくなるかも。


電子書籍は目が疲れますよね。(・_・;)





>銀さん


1ワードというのが切実な感じがしますが、


控室だとね。(^_^;)