>ニャッキ、リスさん


台風でのワクワク感。


わかります。


子供の時にロウソク明かりで食事をしたときと同じ非日常さなんですよね。


ただ、大きな被害にあわれた方には、お見舞い申しあげます。


非日常ではなくなってしまうのですから。


たしかに、韓国の方は可愛いっていうより切れ長の美人系が多いですね。


クールビューティー?




>板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴さん


うかがったお店は、韓国料理総合居酒屋な感じなので、


いろいろ食べたいときや迷った時は良いと思います。


韓国は、そのお料理の専門店が多いけど、


日本だと間口が広いお店が多い気がします。


ただ、目的が決まっていたら、やはり専門店が良いかも。


可愛いよりも、美人さんの化粧なんでしょうね。





>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


気のあう仲間との一献はやはり格別です。\(^o^)/


本当に強烈な風雨でしたね。


その直撃中も営業なさっていたんですか。


素晴らしい。


お客様の帰路は大丈夫だったかしら。




>銀さん


僕もです。(笑)




>やまとさん


たしかに、バッファローチキンにちょっと似ています。


バッファローチキンより酸味は少なかったですが、


ビールにはピッタンコでした。


1個で1ジョッキいっちゃうかな。(笑)




>まっくろヒロすけ♂さん


サプライズ・ゲストと言えど、ショーに穴はあけられません。


それにしても、お客さん、よく来てくれたな。(^_^;)


紹介したお店は、何でも屋さんでしたが、


その割には皆美味しかったです。


唯一、マッコリが僕にはあわなかったかな。




>マジシャンShieru(シエル)さん


『LOST』は観てないのです。


今後、観る予定。(笑)


『フリンジ』、主演女優さんは大好きなんですが、


物語は荒唐無稽すぎで、完全にSFになっちゃったし…。


『アルカトラズ』打ち切りなんですか(@_@)。


見ようと思っていたんですが…。


新作に期待。


『幸せへのキセキ』の子役さんは、


古い表現ですが、


お人形さんみたいで、めっちゃ可愛かったですね。


オシャマぶりも素敵でした。