ポンポコさん


読者登録ありがとうございます。


今後もよろしくです。




>せ。さん


話題のセレクトは特に意識してはいません。


たしかに体が資本ですが、


せ。さんにもご迷惑かけたかもしれませんね。<m(__)m>





>ジャック・クラウスさん


環境が変わることは悪いことじゃないと思いますが、


メアドは出来れば変えたくないのでした。


結果、いまんとこ、なんとか変えずにすみそうそうです。(^^ゞ





>ニャッキ、リスさん


メール、本文に書きましたが、


復旧しましたが、


それなりに大事になっちゃいました。(T_T)


選出の映画は、不思議と涙腺刺激されますね。





>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


『幸せへのキセキ』はお勧めです。


今年見たものじゃトップかな。


はい、『やな』に是非に。




>銀さん


『幸せへのキセキ』、是非ご覧くださいませ。


『愛と誠』、


う~ん、これは特殊な演出らしいので、迷うとこです。(^_^;)




>マジシャンShieru(シエル)さん


是非、観てください。


今年の中では、『ロボジー』と共にお勧めです。


映画は僕はあらゆるジャンルを見ますが、


好きなのは、オチのあるものか、前ふりをしておいて返してくるタイプです。


この種では、『猿の惑星』、『ユージュアル・サスペクツ』、『シックス・センス』、


『スティング』、『インサイドマン』、『ヴィレッジ』などが好き。


また、なぜかナチスからみの映画も好きで、


『ライフ・イズ・ビューティフル』、『イングロリアル・バスターズ』、


『ミケランジェロの暗号』などはトップクラスに好き。


SFもアクションも好きなんですが、多すぎて書ききれません。


最近では、スタイリッシュなおバカ映画の『キックアス』も評価高いです。


TVシリーズはJ.J.エイブラムスのものを見ます。





>栗田 正行さん


いつもマロン先生のお勧め本は参考にしています。


沢山、紹介されていてその意味では困ってしまいます。(笑)


『キミの働く理由』はすごく影響された本です。


3歩で忘れてしまいますが…(^_^;)。