>ニャッキ、リスさん


映画について、まったくおっしゃる通りですね。


『96時間』はツッコミ満載ですが、


それを凌駕する勢いがありました。


好きな映画となりました。




>せ。さん


正直いえば、スレスレでいつも勝つ。


そんな試合が面白いことには、面白い。


いつもじゃ、選手も観客ももたないかもですが…。


今回、引き分けでしたが、面白かったという意味では抜群。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


隣国予定は、まだ落ち着くレベルじゃありませんが、


なんとか始動という感じです。


見えない部分が多すぎです。(^_^;)


サッカー、良かったですよね。


『96時間』、たぶんお好みにあうと思うので、


是非見てください。





>板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴さん


サッカー、最後のホイッスルはね。(*_*)


でも、ほんとアウェーの中、頑張ってくれました。


選手に感謝。


イラク戦、出場できない人がいる状態ですが、


頑張って欲しいですね。


『96時間』、最高でした。


海外で、他人と接するのはリスクがあることを認識させられますね。


その意味では、多くの人に見ておいてもらいたいです。





>ジャック・クラウスさん


ええ、負けていない試合でしたものね。


『96時間』


ストレートなものが好きな人には絶対にお勧めです。


僕は、大好き。





>merryさん


親子愛、そして、海外での犯罪。


この2つのことは、たぶん忘れられない映画です。


水野晴郎さんは、お会いしたことなかったですが、


素敵な方だったんですね。


画面からにじみ出てましたね。