>眠り製作所 ネムリエのリュウさん


ほんとそんな手間暇があるなら、


別のことに使えば良いと思いますが、


なくならないという事は、ひっかかる人がいるんでしょうね。




>彦一さん


たしかに、


Eメールという安価で大勢に送れるツールの出現によって、


スパム広告という手段が生まれましたね。


安価だからターゲットをそれほど絞らなくて良い。


もし、DMだったら、マーケットのリサーチをしなくちゃいけないし、


個人情報保護の問題で、名簿は簡単に手に入らなくなったので、


乱数で作ったメアドに自動送信するシステムが開発されちゃったんでしょうね。


中途半端な数字は、


その中途半端さに興味を持たせるのかもしれませんね。


逆に考えると、マジメに働けば営業職につけないから、


詐欺を考えつくのかもしれませんね。




>銀さん


ホントに多種多様な迷惑メールがありますよね。


有名人を騙るメールも多いそうですから、お気を付けください。


『絶対ウソ!(笑)』が正解ですね。(^○^)




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


アメブロさんのマイページが新しくなって、


何かバグが発生してるのかもしれませんね。


チェックリストの更新なんかも、時系列じゃなく


突然、リストに割り込むように現れたりする記事があったりします。


雹は大変でしたね。


お車、お体、大丈夫でしたか。


スーパームーン、金環日食が影響するのか、


ほんとに異常な気象ですよね。


東京は昨日の午後はまるでスコール。


亜熱帯のようでした。


スパムメールは、ほんとその時間を別に使っていただきたいですね。




>Mr.Tankさん


『倖田來未とコーラグミ』


なかなか良い出来ですよね。(^○^)




>じんごろうさん


ありがとうございます。


「倖田來未」と「江沢民」


確かに似ていますね。(笑)


スパムメールは


一定期間、レスのない人は弾くようなシステムにしていただきたいですね。




>Mr.UMEさん


ありがとうございます。


『ただいま~ と、ダライ・ラマ~』\(^o^)/


ダメじゃん小出さんの作品ですか。


ダメじゃん小出さんのくだらないネタを大げさにやるの好きです。




>マーク糸原さん


ありがとうございます。


『後藤真希 と ごぼうまき』グッとです。(*^^)v


『 あ! レオン と ナポレオン』微妙です。(^_^;)




>エレクさん


ありがとうございます。


『ニール・マッケンジーと新沼謙治』


かなりマニアックですが、確かに似てますね。(^.^)





>やまとさん


たしかにスパムメールは、


ごくわずかだと思うのですが、


ひっかかる人がいるから、なくならないのでしょうね。


一定期間、反応のない人はリストから削除するシステムにしてほしいですね。


ペン&テラーの逆さアクト、初期の頃の作品です。


YouTubeなどにあるかと思います。




>コバシンさん


スパムペタも時間を返してほしいです。


一応開くので。


ペタもスパムフォルダがあると良いな。


『突破!…直前』(笑)


直前はいくらでも使えますね、今度引用させてもらいたいです。(笑)


『バックします』の音声が『ガッツ石松』に聞こえる」っていうネタ。


知りませんでした、聞こえるのかな?


『大型バス』が『大和田獏』、これは聞こえますね。


『デーモン小暮』と『えぇモンおくれ』、これもありですね。(*^^)v