>ニャッキ、リスさん
ドバイは1年に数日しか雨が降らないと聞きますから、
ガスることもあまりないんじゃないですかね。
スカイツリー、何も見えなかったときは返金できないなら、
せめてなにかのレアアイテムのプレゼントかなんかがないと
収まりがつかないんじゃないですかね。
他人事ですが…。
レゴは大きいモデルを縮小して作るんですか。
それにしても、違うフォルムにパーツを流用するのは凄いですね。
たしかに、普通のレゴでもちょっと離れるとかなりリアルに見えますから、
巨大な物を上空からみたら、なめらかに見えるでしょうね。
話変わって、ニャッキ、リスさんのお姿を拝見。
とてもスイーツ男子に見えないくらいのスマートさでカッコいいですね。
僕と並んだら、ほとんどオセロです。(笑)
>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん
レゴ、子供達には3次元認識の良い頭の体操になっていると思います。
子供達が作っているのを見て、
無性にやりたくなっちゃって自分用のを買おうかと思っているくらいです。
専門店もあるんですね。
コチラのほうにもあるか調べてみます。
スカイツリー、真っ白だったときは、
せめてなにかプレゼントでもないと問題ですよね。
スカイツリーに行く前日は、洗車禁止ですね。(笑)
>板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴さん
レゴは時代を超えて遊べるなんて、ほんとに素晴らしい玩具ですね。
自分もやりたくなっちゃいました。
>やまとさん
僕も自分用のを買おうかと思ってみます。
こんど、彼らが持ってきたら、舐めてみます。
ちょっとワクワク。(笑)