>candy04130904さん


読者登録ありがとうございます。





>MACさん


『毎日の生活が、身体を作る


生き様が身体に表れる


今がベスト

いつも、そう言い切れるプロでありたいと思うのです』


MAC節、ありがとうございます。


多少、自堕落な生活をしておりますが、襟を正します。


『アーティスト』は、MACさんは嫌いじゃないと思いますよ。


できたら、映画館で。


理由はサイレントですから、曲を聴く環境が良いほうが良いと思うので。





>せ。さん


ぜひ、ご覧くださいませ。


わかりやすい映画でございます。





>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


そう、プライドなんでしょうね。


米田さんは立派に整っていると思いますよ。


犬のアギーさんは演技と思えません。


主演の人が飼い主としか思えませんから。





>crazyさん


素敵な映画でしたよね。


腰は大丈夫です。


ありがとうございます。





>銀さん


家のサクラもアギーを見習わせたい。


すごいトレーナーさんだと思います。


ほんとに光陰矢のごとし。


良い結果であることお祈りいたします。


僕も皮膚が弱いので、たまに水疱ができます。





>おりすさん


結局、ギックリは一月かかりましたが、


今はもう大丈夫です。(*^^)v


『アーティスト』と『ロボジー』、比べようがないのですが、


どちらか1本と言ったら、『ロボジー』かな。





>ニャッキ、リスさん


『アーティスト』も『ヒューゴ』も映画の歴史オマージュですから、


審査員受けは良かったでしょうね。


『アーティスト』は大傑作とは言わずとも、


舞台人としては観て良かったと思っています。


美味しいものをいただけるように、もっと歩くようにします。(笑)