Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-__.JPG


なんの写真でせうか?



































Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-__.JPG


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-__.JPG


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-__.JPG


タバスコの瓶。


毎回、瓶を振ってから使っていますが、


使い終わりの頃になりますと、


口の部分がガピガピの固まりが出来てまいります。


これは致し方ないことなのかしら?


普段、冷蔵庫に入れているのですが、それがいけない?


要冷蔵とは記されていなくて、冷暗所で保存となってますが、


冷蔵庫じゃなくて良いのかな?



たぶん、タバスコの消費は早いほうです。


毎日飲むトマトジュースに10ダッシュくらい入れてますから。


トマトジュースもしくは野菜ジュースは、ほぼ毎日コップ1杯は飲んでいます。


トマトダイエットの熱も冷めたようで、


どこででも普通に買えるようになりました。


習慣的にしているものとしては、一安心です。


さて、僕の住むエリアでは、


瓶と缶、ペットボトルは資源ゴミとして週に一度、回収にきます。


空になった上記のものは、中をゆすぎ洗いして出すのが礼儀。


しかし、このタバスコの瓶。


洗えない。


表面張力によって、瓶の中に水が入ってくれません。


そもそも、あの瓶にソースをどうやって入れているのかしら?


やはり、細い注射針のようなもので入れているんでしょうかね。


皆さんは、タバスコの瓶、洗いますか?



話変わって、


スパム(迷惑)メールのフォルダも一応見ることにしています。


たまに大切なメールが入っていることがありますから。


まあ、大抵はしょうもないものですが、


タイトルを見てるだけで、楽しい場合があります。



怪訝な顔をされそうですが、いろいろ想像するのが楽しいのです。


最近、入って来たものに、


『〓画像付〓非課税で7900万を振り込みます!!


写真の通帳をご覧頂けますか?』


なんてものがあります。


もちろん、リンクを開くことはありませんが、


7900万、なぜ8000万じゃないかが気になるとこです。


また、振り込みますと書いてありますが、


円がついてないので、かつてのジンバブエドルだったりして…


なんてことを考えさせてくれるので、


それだけでも、楽しい。



本日、これにて。


---------------------------------------------------------------------


読者登録してね
ペタしてね