>ニャッキ、リスさん


誰もいないんだから、皿を舐めるなんてことも何時でもできるんですが、


理性、尊厳性、が働いてそれを普通はしない。


でも、それがときに外れるのは、官能的です。(^_^;)


あ、このへんで止めておきます。





>おりすさん


ウェストの変化は現代日本人は普通のことですが、


お互い気をつけませう。(笑)


腰への気遣いも。


サルサソースは割と好きで、グリルした肉と一緒に食べるのも好きです。


ラーメンの手掴み。


たしかに、インド人も(@_@)。(笑)




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


お願いします。(笑)


動作に気遣いをしてまいります。


今年も、黄金週間あたりに唐辛子の苗を植えます。


体調がご回復のようで、一安心ですね。(^.^)





>せ。さん


そんなことがあったんですね。


その子が今どうしているかと想像するのも楽しいですよ。


一種の妄想。


記憶の片鱗に僕のブログが触れるのは嬉しい限りです。





>partnerさん


ちょっとしたゲーム性があるので、意外に効果的かも。


キッチンでの立ち喰い、飲みは、日常茶飯事です。(^^ゞ





>くまさんさん


ゲーム的感覚があるので、


子供達も短時間なら良いのじゃないですかね。


これを採用をさせたのは、じつに偉いですよね。


腰は、日常の動作に気を遣うようにいたします。




>やまとさん


ポテチを食べた指で、カードを触らない。


カードを大事にするのはカーディシャンとしての心得。


でも、逆に、油や塩がついた悪条件でも、


さまざまな技法ができるように、わざとするのもありかと。(笑)





>Candyさん


ありがとうございます。


細かなレシピは、ネットなんかを参照してくださいね。


サルサソースはコーンチップスはもちろん、


グリルしたお肉なんかにもあいます。




>エレクさん


面白い話をありがとうございます。


その時の店員さんの表情を想像すると笑えます。




>銀さん


家の愛犬サクラも昔は食卓の下で、


懇願の瞳を見せていたものです。


思わず、あげたくなっちゃうし、


油断してると、さらっていきました。


今は、極端に減りましたが。





>長沢純さん


ご依頼の件、本日中に手配しておきます。(*^^)v


元祖アイドルで、ダンディーな社長もそんなこと、するんですね。(笑)


青森を満喫されたようで、何よりでございます。


またご拝顔できましたら幸いです。