>kumagoro1231さん


読者登録ありがとうございます。


今後もよろしくお願いいたします。




>ニャッキ、リスさん


そうなんですよね。


ウィットとユーモア

そしてブラックでないジョークをエイプリルフールの嘘の意味。


同意です。


僕は、黒いのも多少入って良いとは思いますが…。(^^ゞ




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


はい、ディビット・カパーフィールドさんとは繋がりがございます。


昨日は、ご来場ありがとうございました。


また、お心遣いを感謝いたします。


何よりもお会いできたことを、スタッフ共々、嬉しく思っています。


『腰とソムタムとスカイツリー』


ぜひ、お願いいたします。_(_^_)_




>彦一さん


ドキュメンタリーにしているのが、にくいですよね。


昔はともかく、今なら素材とシステムでできそうな感じがしますもの。


子供のころに、『○○の秘密』というシリーズは読みました。


たしか、忍者の秘密なんてのもあったと記憶しています。


フライングは完成度高いですよね。


初めて観たときは、泣きました。(^^ゞ




>せ。さん


ご来場ありがとうございました。


万全じゃなくて、申し訳ないけどできる限りはいたしました。


映像作っておいて、助かったのが正直なとこです。(^_^;)


次回は万全をつくしますので、ぜひご家族で。




>エレクさん


さすが英国文化ですよね。


日本でNHKさんが流したら、大変なことになるでしょうね。(笑)


僕はうれしいですが…。




>おりすさん


ご来場ありがとうございました。


お会いできて嬉しい限りです。


メキシカンロック、もっとはじけたかったんですが…。(笑)


次回、万全の状態でお届けいたしますので、


また、お会いできたら幸いです。




>Juntanさん


ご来場ありがとうございました。


楽しんでいただければ幸いでございます。


次回、万全の状態でお届けいたしますので、


ご都合がつきましたら、ご来場くださいませ。




>くまさんさん


ペンギンは翼の大きさから難しそうですものね。(笑)


人力飛行は、できそうな感じがしますし、


ドキュメンタリーにしてあるのが、


新しくはないですが、効いていますよね、




>やまとさん


昨日も打ち上げで、スタッフと『ヒューゴ(3D)』について


スタッフと話たんですが、意見が分かれる作品ですね。


「上からマリコ」にそんないきさつがあったんですね。


「走れペンギン」、聞いてみます。




>merryさん


ありがとうございます。


なんとか乗り切りました。(*^^)v


夢を作り提供する。


エイプリルフールは大好きな日です。(笑)


ペンギンの必死な感じをよく作りましたよね。(^.^)