悩みがないように見えるようでございますが、


そんなことはございません。


ここ数日、


表面には見えない事がいくつかありました。


気づくために、アンテナを多方面に張ってなくちゃいけないし、


人に沢山相談することだと、あらためて気づきます。


いくつになっても、駄目な私。


でも、こんな時、


ちょっと負け惜しみや後悔も含んでいるんですが、


声にだしてこう言っちゃいます。


「気づくの遅かったけど、気づいた。勉強になった」と笑います。


後悔は続けていても何にも変わらないから。



本日、ちょっと毛色が違うブログですが、


まあ、たまには…。



さて、気分新たに。


存じ上げる宇山けんさんが以前にブログで、


宅配すしの『銀のさら』さんのCMを紹介していて、


それが面白くて驚きました。


『銀のさら』さんの存在はチラシで知っていましたが、


こんなに面白いCMを作っているとは、知りませんでした。


感覚が素敵。


公式のものから特に好きなのを3つほど埋め込みます。





綺麗なものを見たり、綺麗な音や言葉を聞いたりすると、


気分一新しますが、


面白ものを見ても気分が変わりますね。


そして、まったく違うテイストの涙腺を刺激される作品。↓


『銀のさら』さん、


いただいたことないけど、支持します。




本日はお天気が安定とのこと。


こぶしを上げて、ゆる~く進んでまいりましょう。


---------------------------------------------------------------------

読者登録してね ペタしてね