>memechanさん


韓国や中国、台湾などでは、急な変更はわりと頻繁にあるのですよ。


鍛えられて慣れてきましたが、


それでもええ加減にせいと、ツッコミたくなります。(笑)





>partnerさん


時間に正確なのは、日本、ドイツ、アメリカぐらいで、


他の国のほとんどは時間にいい加減ですね。


特にアジアは日本以外がルーズな場合が多いですね。


まあ、ある程度は慣れました。




>マジシャンShieru(シエル)さん


マジックでも、TV番組は番組ならではの特徴がありますよね。


また、韓国や他のアジア諸国は時間感覚が日本とは違いますから、


それなりに対応するのは大変ですが、もうある程度慣れました。


tvkの番組、頑張ってください。(*´∀`*)





>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


急なリクエストは、一種のコメディーマジックです。


ライブでは、きっとやりますので、楽しみにしていてください。


タレントさん達はさすがにスタイルがよくて、目のやり場に困る場合があります。





>まりやさん


今回のゲストで、すごいのは、


とても美人なのですが、お笑いタレントの方がいました。


その方は豊胸手術を公言してるんだそうです。


さすが整形先進国。(^。^;)





>merryさん


はい、局の編成さんもフレキシブルで、


特番などは収録が面白かったら、放映時間を延長するなんて事もいたします。


中国でもそれはありました。


たしかに、日本で綺麗な女優さんでおしゃべりな人はあまりいないかもしれませんね。


ミルコのメインアクトはシャボン玉を使ったメルヘンチックなマジックです。






>コバシンさん


時間に正確で追われるのが良いのか。


おおらかのほうが良いのか?


どちらと言い切れませんが、やはり、日本人気質なんで、前者かな。


残業お疲れさまでした。