>せ。さん


COPDの可能性が高い。


副流煙が原因ならゆゆしき問題ですね。(:_;)


お気をつけください。


僕も注意しよ、でも、場の空気を壊すのはもっと嫌かな。


オーダーメイド医療実現化プロジェクト、素晴らしいプロジェクトですね。


参加したいものですが、来年で終了なんですか。





>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


結局、タバコの害はよくわからないけど、


ニコチンという猛毒の摂取ですから、無害というわけじゃないと思うのです。


嗜好品ですから、個々の判断でチョイスすれば良いのですよね。


副流煙問題はあるとしても、僕は楽しくテーブルを囲みたいし、


気にしたらキリないと思うので、気にしないようにしています。


医学の発展で、お母様も元気になることをお祈りいたします。




>memechanさん


可哀そうですが、僕は必要だと思っています。


その命に感謝します。


久々に会う友人とは盛り上がりました。(*^^)v





>partnerさん


僕も気管支炎をよく患ったくらい、喉が弱かったです。


今は強くなりましたが。


命の犠牲の先にあるものがあることは仕方ないことと、受け入れます。


煙草をかなり吸っていそうな顔?


全く想像できませんが、和田アキ子さんみたいな感じ?(笑)





>MACさん


動物実験は必要だと思うのですが、


動物実験結果だけを鵜呑みにするのはNG。


とてもとても、同意です。





>泥舟さん


おっしゃる通りです。


豚はかなり人間に近いそうですが、


小動物のほうがサイクルの問題で、実験しやすいと理解していました。


コンピュータ・シュミレーションでは、理想値が主流になると思うので、


動物&臨床実験は必要不可欠だと思います。


>『医療の発展にはたくさんの命がかかってると忘れずに感謝』


それにつきますね。





>ジャック・クラウスさん


トマトの件もそうですが、マウスとヒトを一緒にできませんが、


必要なのはわかります。


タバコを吸うと、体が冷える。


血管の収縮からでしょうか?


癌との関連は実際どうなんでしょうね。





>やまとさん


シンクロニシティ?


卵料理に始まって、卵料理に終わるのかも。


それくらいやさしいけど難しいのが卵料理。(^◇^)





>たーきーれんじゃーさん


面白い偶然でしたね。





>TAKA2号さん


>コンビニの前で斜に構えて、しゃがんでいるかも…


で、タバコを吸ってたりして…。(笑)





>merryさん


具体的なアドバイスは難しいですが、


人は変われます。


本質は変わりませんが、少なくともイメージを変えることは十分できますよ。


マジックの世界では、シリアスなアクトをしていた人が、


コメディーに転向する例は意外にあります。


その逆はあまり例がありませんが…。


ただ、日常で無理にイメージを変えるより、


自分らしさの幅を少しずつ広げていく感じが良いのじゃないでしょうか?




>fumiさん


もちろん、心の医学の発展もしてもらいたいですね。


こちらは、特別な例をのぞいて動物実験はないでしょうし、


数値化がしにくいものですから、簡単じゃないのですよね。





>コバシンさん


実際は、サイクルの問題で、マウスは実験に使いやすいと理解していましたが、


遺伝子操作がしやすいというのは知らなかったです。


クローン羊、いましたね。


クローン、


もうすぐ、スターウォーズの3D公開だ。


関係なくて<m(__)m>。