>memechanさん


課題ですか?


課題は自分でやらなきゃ駄目ですよ。(笑)


僕もミシンじゃありませんが、助けてもらったことありです。





>partnerさん


業務用のミシンのパワーとスピードには驚かされますよね。


慣れないと暴走して大変ですよね。


大きいものはさぞ大変なことと思います。





>MACさん


ほんとに奇遇です。


僕もミシンの音は子守唄でした。


もちろん、ロックミシン、存じてます。


あの仕組みもよくわからないけど、凄いですよね。


ロックだけだと、物作れませんものね。


普通のを入手してくださいませ。(*^^)v


ミシンを踏んでる姿はあまり人には見せとうございません。(^^ゞ





>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


1枚の布が服になるには、子供ながらに凄いと思ったのです。


>『マジックは自分でやりたい!と思うマジックと


完全に魔法と思って見るマジックと同じマジックなのに2通りの顔を持ってる』


涙が出るほど嬉しい言葉です。





>たーきーれんじゃーさん


素敵なお母様ですね。


手作り品には愛着が湧きますよね。


自分で仕上げた時は、苦労した甲斐があったとしみじみ思います。





>ジャック・クラウスさん


多くの男性が、学生以降は、ミシンはさわらないかもしれませんね。


家には沢山ありましたら、ずっと身近な存在でした。


僕のほうが特殊なのですよね。






>破面No.6 ルピさん


あの最終形態にしたのには、


ものすごい試行錯誤の結果なんでしょうね。


発明した人に尊敬と感謝ですね。


ほんと、凄いと思います。





>マジシャンShieru(シエル)さん


ミシン(裁縫)ブームなんですか、知りませんでした。(@_@;)


NHKさんの朝ドラ『カーネーション』のせいでしょうか?


ミシンの機構はほんと素晴らしく、凄いですよね。


魔法のアイテムを作ったら是非、ブログ等で公開してくださいませ。


マジックも拝見したいです。


昨日のご挨拶の動画は拝見しました。


(終了後の関連動画が時々すごいジャンルですね。(笑))





>マジシャンニイム&シンヤさん


縫い物は工作の中でも特殊ですよね。


ミシンはまさに神です。(笑)


マジシャンには、接着テープ類も神ですね。


セロハンテープ、ガムテープ、両面テープ、マジックテープ、等々、


無かったらと思うと…。


発明者に感謝。






>マジシャンともさん


地道な作業もするんですよ。(^^ゞ


サカートリックが、うけて良かったです。ヾ(@^▽^@)ノ


次は、ランニングギャグ系などはいかが?






>マジシャン!ムッシュ・ピエールさん


やはり、ミシンはトレビア~ンですね。


子供の頃の環境もほとんど一緒です。(^v^)





>merryさん


ボビンに糸を巻く工程もなにかワクワクするものがありますよね。


ボビンケースから出て糸が、ミシンの上にやってくる、不思議です。


我が家は想像以上に賑やかだと思います。(笑)