>MACさん


このオチがあると思った瞬間、


「ヲ―!!ヰヱ~ヰ♪」でした。(笑)




>TAKA2号さん


歌詞で返していただけるとは…(笑)




>candyさん


ヲ、ヰ、ヱ、本当に書かないですよね。


ヰの書き順も不安です。(^_^;)


>せ。さん


今後、『ゐ』、『ヰ』、『ゑ』、『ヱ』、『ヲ』は無理だと思います。


思いつかないんじゃないかな。


でも、頑張ります。


仕事じゃないけど…。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


そうですよね。


名詞以外にはカタカナはあまり使わないですね。


オチを楽しんでいただいて何よりです。




>彦一さん


そうなんですか、記号化しているとは知らなかった。


ありがとうございます。




>merryさん


古風な方は『ヲ』をお使いになるんですね。


素敵です。


温泉湯豆腐&油揚げ。


気に入ってくれて嬉しいです。


美味しいですよね。


針を戻すために、アクティブに行きましょう。(^v^)




>やまとさん


そうですか。


ヲタっていう使い方があったんですね。


動画サイトは、我が業界には、功と罪。


罪がいくぶん重いかな。




>コバシンさん


『ヲタク』という書き方はポピュラーなものらしいですね。


凝り性なんですが、僕も使わないでしょう。


オチを喜んでいただいて嬉しいです。