>とこさん


恐縮です。(#^.^#)




>hidkitaokaさん


世代的と言われるとなんともですが、


悲しむことはございまいません。


それだけ、多くの知識があるということですから。v(=^0^=)v




>やまとさん


そして、胃酸との反応しての発生と聞いているので、


主に遺体からしか発生しないようですね。




>MACさん


基本、毎日楽しく過ごさせていただいており、周りに感謝しております。


ブログを書くのも一つの楽しみです。


たしかに、喪服には、そういう香りがしますが、それがかえって凛とすることも。


ロスコのスモークは、


ディナーショー用にフルーツの香りがするものがあったんですが、


最近は使っているのを見たことがありません。




>破面No.6 ルピさん


全部お分かりとは素敵です。


たしかに人形も防虫剤の匂いがしますね。


人形やお面は時には怖いものですよね。


ウチには能面があったので、それはそれは怖かったものです。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


恐縮です。


青酸カリの登場が減ってるのですか。


ドラマは朝ドラぐらいしか見ないので・・・(~_~;)


ムーミン、確かに子供の時は、意外に怖かった記憶があります。



>merryさん


どうもで~す。('∀`)


着物を着る方には、衣桁は馴染みあるものですのものね。


亡くなった祖母の部屋には、まだ置いてあります。


サクラへのお気遣いありがとうございます。


一番の要因は年齢的なもののようです。




>コスモス☆彡さん


恐縮でございます。(^。^;)




>TANISHIさん


ほんとハードルあげるのは勘弁してください。(笑)


本日、オチなしです。


そうそう、出ません。(^。^;)




>ニャッキ、リスさん


古い家だったもので。


土壁なんかもあったりしました。


江戸川乱歩さんのまがまがしさ、いいですね。


ツッコミどころ満載でも、それが楽しい!!


サンポールって最近は見かけないような気がしますが、


今でもあるのかしら?