>彦一さん


切手に限らず、シールなんかもそうですが、


きれいに剥がせると、気持ち良いものですよね。


切手を使ったマジックは、無いわけじゃありません。


日本のクリエーターが考案したものもあります。


ただ、小さいからか、他の素材から比べると、極端に少ないですね。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


自販機のお釣りが1枚多かったとか、


久々に着たジャケットのポケットから、お札が出てきたりする


小さなラッキーは、嬉しいですよね。


想定外ですからでしょうね。


東京も昨日は過ごしやすかったです。




>やまとさん


島田荘司さんの『異邦の騎士』、綾辻行人さんの『十角館の殺人』、


我孫子武丸さんの『殺戮にいたる病』、森博嗣さんの『すべてがFになる』


僕が好きなミステリーの一部を思いつくまま書いてみました。


未読なら是非。


データが消えていないと良いですね。




>おりすさん


そんな消印もあるんですか!!!(@_@;)


ブラックライト反応とかなのかな?


でも、それに何の意味があるのかな?


切手を綺麗に収集するためなのか。


面白い。


僕のが使えるか、ドキドキしながら使ってみます。(^.^)




>コバシンさん


たしかに年賀状は消印がなく、


遅くにくるものには、消印がありますね。


僕は、年賀状はださない主義なので、受け取るのみですが…(^_^;)





>fumiさん


ラッキーでした。


橋への出現は、よく出来たと思っています。




>弥夜依さん


手にしたとき、


何か変だと、妙な違和感を覚えたのです。


最近は、宅急便が主流なので、


切手の沢山貼ってある小包も珍しいかったから、繁々と見たんです。




>破面No.6 ルピさん


ありがとうございます。


お年玉として使います。(笑)


ちょこっと風邪気味なので、本日は完全オフとします。




>merryさん


キレイに剥がせると嬉しいですよね。


コンパスアプリは買った当初から入っていました。


使用する人は限られると思いますが…(笑)。


首は張りがある程度で、問題はありません。


ありがとうございます。