>とこさん


ナビや、グーグルのストリートビューも、


実際に人が動いての地味な作業の上に成り立っているのですものね。


やはり、作った人が凄いのでしょう。(そう思いたいものです。)


車の修理、どんな結果になるのか楽しみです。




>破面No.6 ルピさん


疑問や謎は、生きる上でのエネルギーとはいかなくとも、


スパイスにはなると思いますから、いつもアンテナをはっていて良いと思います。


マジックに対しての、そのピュアな面は残していってください。


誰にも迷惑はかかりませんから。(笑)




>MACさん


いえいえ、MACさんは多くの本当を御存じだと思いますよ。(^v^)


?は、僕の人生にとって、大事なスパイスです。


だから、この仕事をしているのかも。




>やまとさん


『スマホ』、インターホンのような感覚なんでしょうね。


でも『インホ』とは言わないか。


電話としては、iPhoneより以前の携帯のほうが圧倒的に使いやすかったです。


しかし、外出先での調べ物には、ホントに助かっています。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


SDカードなんかで、追加情報を加えていくナビがあったと思いますが、


衛星で自動更新されたら素晴らしいですね。


普通の携帯とスマートフォン、一長一短です。


特に、スマフォは、まだ進化中ですものね。


僕自身は、iPhoneへの変更を後悔はしていません。




>Takaoさん


iPhoneで、YouTubeが見れないと言っても、


スペックやいくつかの症状がありますものね。


舌足らずでした。


iPhone4Sで、wifi受信状態なのですが、


再生の右三角のマークに斜めの打ち消しラインが入っている状態です。


さきほど、原因がわかりました。


この症状の場合は、


投稿者が携帯からの閲覧を許可しない設定にしているようです。


これでは対応できませんね。




>fumiさん


神通力のテレポートは、


実際の物理的肉体の移動ではなく、霊的身体の場合がほとんどなので、


車の事故に関しては、あまり役に立たないかもしれません。




>弥夜依さん


やっぱり『スマホ』が主流なのですね。


僕はお姉さまのように『スマフォ』と書きたくなるんですが…。


コナン君の映画は僕が見ても面白いので、鑑賞しています。


好きな名前に反応、素敵です。




>おりすさん


そういう反応もあるんですか?


iPhoneで、YouTubeが見れないと言ってもいろいろありそうですね。


僕の場合は、


再生の右三角のマークに斜めの打ち消しラインが入っている状態です。


さきほど、原因がわかりました。


この症状の場合は、


投稿者が携帯からの閲覧を許可しない設定にしているようです。


僕は『スマフォ』に抵抗ないんですよ。




>merryさん


分割されちゃうんですか!(@_@;)


でも、役にたつなら大丈夫ですね。


スマートフォンは、まだまだ進化中です。(^^ゞ




>彦一さん


答えを先に知りたくなる。


気持ちはわかります。


わかりますけど、駄目ですよ。(笑)