>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


届くチケットは、今年のもののはずです。(^◇^)


御安心くださいませ。




>破面No.6 ルピさん


当たり前だと思っているので、見逃したのです。


マジックの原理のひとつなのにミスりました。(^_^;)


でも、印刷前で良かったです。




>安紗丸(´・♀・`)さん


僕自身、ちゃんと校正しなくちゃなと勉強になりました。




>コバシンさん


『リアル間違い探し』のお仕事は、精神的に疲れることとお察しいたします。


stは以前からで、事務所としては、ステージと評しているとの事。


後つけっぽいですが…。




>merryさん


時空を超えてという事で…。(^_^;)


ご機会ありましたら、ライヴへ。


まさにしっくりでございました。