>MACさん


ナルシスト年賀状、


ある意味、年賀状の核心ですが、その響きは良いですね。


千葉だけど東京の夢の国、楽しんでくださいませ。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


年賀状、可愛いといえば、可愛いのですが…(^_^;)


海外だと普通郵便扱いになると思うので、


通常のスケジュールで配送されると思います。


元旦配送にはならないかと思いますが、


お気持ちは伝わると思いますので、お喜びになることでしょう。


呑み過ぎは注意ですが、また杯をかわしませう。




>ごちネ申サマさん


そこは良いのですけどね…(^_^;)




>日本唯一!オペラ歌手と道化師のコンビ「青い卵」さん


昨年はスケジュール的にお芝居公演に行けませんでしたが、


調整がつく限り、ライブ等は拝見するつもりです。


本年もよろしくお願いいたします。




>やまとさん


かわいいのですが、バランスがね…(^_^;)


ブログは、今年も同じテーストです。(笑)




>ジャック・クラウスさん


ご苦労があることと思いますが、必要なお仕事、敬服いたします。


エナジー充電して、ゆるく頑張ってまいりましょう。




>ちくなんさん


とにかく、その通りです。(笑)




>コバシンさん


可愛いは可愛いのですが…。


遥か昔は、僕も年賀状のデザインに凝ったものでしたが、今は出しません。


理由はちょっと伏せておきます。


ブログのイラスト、お上手ですね。


本年もよろしくお願いいたします。




>∞さん


林檎さんの詩は、


時として、ダークだったり、エロスだったりと、


負の部分も見え隠れしたりするものがたまらないのです。


年賀状を出さない理由は、


誤解を招くのでここでは遠慮しておきます。


機会を見て、書くようにします。(年末かな(^_^;))




>merryさん


ありがとうございます。


merryさんにとっても、2012が素敵な数字の一つとして刻まれますように。