Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba


新年あけましておめでとうございます。


今年の明確な意味での仕事初めは4日からですので、


三日間は、ごく普通のお正月的な過ごし方をする予定です。


大晦日の夜も、お蕎麦と般若湯をいただきながら、


TVではなく、DVDを鑑賞していました。


ただ、偶然というのは恐ろしいもので、本当にたまたま紅白歌合戦を見たら、


椎名林檎さんが歌う時でして、


その時ばかりは見いってしまい、


『カーネーション』、『女の子は誰でも』を聴かせていただきました。


椎名林檎さんの言葉選び、言語感覚の凄さを改めて感じます。


さて、言葉選びと言えば、


本ブログのタイトル。


一昨年は漢字二文字だけ、


昨年はひらがなだけ、と縛りをしてきました。


今年は…


おいおいわかると思います。


そうそう、年賀状は一切ださないと記しましたが、


実は今年は10枚だけ、僕のサイン入りの年賀状が存在します。


事務所が、希望の方に送るようのものらしく、


サインをしてくださいと持ってきた年賀状があったのです。


信念を持って年賀状はださないのですが、


新年に向けてのことですので、断るほど子供じゃありません。


念の為に、言っておきますが、デザインは事務所。


僕の感覚ではございません。


では、そのレアな年賀状を公開。








もう一度言っておきます。デザインは事務所。










Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-__.JPG

え~と、


昨年は兎さん。


今年は辰さん。


辰さんには角が生えております。


と言うわけで、


兎にも、角にも、


本年もよろしくお願いいたします。


---------------------------------------------------------------------

読者登録してね ペタしてね