>やまとさん


マジックは、知を刺激する芸能ですから、


いろいろな楽しみ方があって良いと思います。


刺激は直接でなくとも、何かに生かされると思いますよ。


沢山の刺激を受けてください、できれば生で。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


思いっきり楽しんでいただいて恐縮です。


そして、足とバランスを指摘されたときは、


流石だと驚きました。


来年もお時間があえば、ライブにお越しいただければ幸いです。




>MACさん


自分のフィールドのショーは


なかなか一般的には見られないのも事実ですよね。


期待度は高くしないで、観てくださいね。


映画も、ライブも。(笑)


ただいま、構想中です。




>コバシンさん


意識しなくとも、仕事は影響しちゃいますよね。


校正って、自分で書いたのはミスに気付かないのですよね。


これ、芸事にも言えるかも。




>merryさん


たしかタネは種でただしくて、


ネタはタネをひっくり返した言葉です。


でも、マジックのタネを英語でシードとは言わないと思います。


なんていうでしょう?


あまり、その会話をしたことがありませんから。


たぶん、トリックで良いのかな?




>せ。さん


早々とありがとうございます。