>MACさん


はい、笑うのは体に良い。(^v^)


でも、歌は山奥でしてきます。(笑)




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


競輪学校の1日はその一言から始まる。


なるほど。


空気を入れ替えると、気分が凛としますよね。




>やまとさん


コアな情報をありがとうございます。


たしかに、僕にとってリセットと言えば、ポール・ハリス。


でも、別のファンの方にとっては違う意味。


ミステリーのようですね。


例えば「きちがいじゃが、…」は有名ですね。




>コバシンさん


ありがとうございます。


ノンニードルってそういうことだったんですね。


たしかに、注射器とは思えない機器がありました。


蜂さんもノンニードルだったら、トラウマにならなかったでしょうに…。


でも、空気の入れ替えはぜひ。