>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


来たメールに返信して届かない?


やはりAOLさんの問題なんでしょうね。


カミソリの謎は、妄想して楽しみます。


昨日は、とある企画の撮影で、スタジオでした。




>小学生マジシャンあきとさん


電話のほうが、数倍不思議、いや怖い。


完全にホラーミステリーのプロローグです。


ジャリ使いで有名なクリエーターですから、


それと関連があるのかな、などと考えています。




>やまとさん


薄暗いところは、撮影現場です。


あ、謎を明かしてしまった。


「チャンスの順番」、いい響きですね。


誰にでも、チャンスはきますからね。


披露するチャンスももうすぐですよ。





>おりすさん


最後の2行に吹き出しました。(^◇^)


大好きな〆です。




>∞さん


些細なことも謎にする癖がありますし、謎好きですから。


ああ、確かに甘いものが食べたいっていう漠然はありますね。


ボタンとホールが逆のものが何着かあります。


一応、謎を解明しておきますね。


××がローマですって、言うのは、


××は一日にならず。


つまりは、××は簡単ではないよ、の意味です。


わりと普通に使っているんですが、あまり使わないのかな?