>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


揚げたてのコロッケには、魔味があります。


たぶん、今の子供たちもその魅力は知っているんじゃないでしょうか?


コロッケのチェーンもあるくらいですから。


金魚がいたら、きっと子供たちは大喜びだと思います。


ブログで広がりができるって、素敵ですよね。





>MACさん


時間があれば、無理言ってもお願いしたかったのですが、


僕にもあまり時間がなくて…。


そういえば、あの金魚は少し、誇らしげでした。(笑)





>やまとさん


油と金魚。


違和感がインパクトですよね。


愛知万博で、海水魚と淡水魚が同居していた水にも驚きました。





>Fumiyaさん


ぜひ、スキルアップしてくださいませ。