>まめさん


まだまだ慣れませんが、


使いこなせるように頑張ります。





>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


ほんとにごついケースですが、


僕は配色といい、ホルダーといい、気にいっています。


Siri滅裂。


これも使おうと思っていたんですが、流石。(笑)





>MACさん


はい、些細なことでも、くだらないことでも、なんでも、


楽しむように心がけております。


このケース、ごついですが、オススメです。





>Fumiyaさん


石井さんの著作は沢山ありますので、


書評などを見て、ご自分にあったものをお選びください。


スキルが、人それぞれですから。


また、時空とコールドリーディングは直接の関係はありません。


メンタルマジックの知識とテクニックの要素として、


コールドリーディングを知っていたほうがよいのです。


ただし、コールドリーディングを知らなくとも、


メンタルマジックは達成できます。




>やまとさん


お互い、頑張りましょう。


そのアプリは、やっていますが、なかなか優れものですね。


2~3回は、同じ環境でもギリギリ大丈夫かな。


ただ、わりとその存在を知っている人もいますね。