>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


朝ドラも出来に波がありますが、ここ数本は良い出来でした。


前作『おひさま』は展開がぬるめでしたが、高齢者には好評だったとか。


『カーネーション』は出だし抜群です。


ぜひ、来年は朝ドラ見てください。


あ、NHKさんにはお世話になっていますが、まわし者じゃありません。


中国ロケは、ものすごく撮ったのですが、使ったのはごく一部。


まあ、TVではよくあること。


詳しくはアメンバー記事に書きます。





>せ。さん


2本は全く違う番組と思ってくださいませ。





>乙女見習いLv.0さん


素適なコメントありがとうございます。


目がかすみそうです。





>gingerteaさん


ワンセグで観てくださいませませ。


あ、録画でも。


どちらでも。





>実咲さん


あのロケは本当にガチンコで、


身の危険を感じたほどです。


揚さんは、マジシャンとして素晴らしいテクニック、洞察力を持っています。


しかし、超能力では絶対ありません。


でも、あばくのはつらい立場でした。






>おりすさん


あ、新作もあったんで残念。


ハリセンボンさん達はコメントが的確で、


非常に楽しくご一緒させていただきました。





>merryさん


揚さんはメチャメチャに怒っていましたが、


撮影終了後は、落ち着いてきました。


詳しくは、後ほど書きます。





>コバシンさん


観ていただいてありがとうございます。


NHKさんのあのオチは以前からやりたかったんですが、


今回はじつにピッタリのタイトルでした。


日本テレビさんの番組は、スタジオ、ロケともたしかにアウェーでしたが、


ロケはハードながら、スタジオは慣れないながら、


楽しくやらせてもらいました。





>hikoさん


そのエピソード、


僕も何かで読んだ記憶があります。


実話だったか、ジョーク集だったか、四コマ漫画だったか…。


う~ん、思い出せない。(:_;)