ご報告


11月13日のライブ『コンプリート・デイ』は完売です。


ご了承くださいませ。


それにしても、完売の報告をいただいた後に


刷りチラシが僕の元に届くとは、ちょっとインコンプリート。



昨日は、微妙な体調の中、書いたとおりの行動を。


劇団『うわの空・藤志郎一座』さんの『面白半分』を拝見。


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba


珍しく座長が出ずっぱりの作品。


ゆるやかな前半から、グ、グッとやってくる中盤、後半。


話の内容も、構成もタイトル通りなのかな。


小栗由加さんの女優スキルがあがっていて感心しちゃいました。


本日が最終日で、当日券もあるようです。


また、10月15日には札幌公演もあるそうですので、お近くの方はぜひ。



観劇後、移動して、


特殊な会にてクロースアップ(テーブル)マジックを演じます。


ワッ、


ワッハハのハのことが…。


よく、人生には上り坂と下り坂があり、


そしてまさかという坂がある、


なんてことをスピーチや講演で聞いたりしますが、


そのまさかが。


出力を抑え過ぎたのか、多少ながら頭を使うマジックに見事に躓きました。


微妙なインコンプリートでしたが、


僕としては、それはそれで楽しかった。


僕の人生の如く、面白半分?


同席者に言われます。


「疲れている時は、頭を使うものはやめておいたほうが良い。


あなたの場合、


手や体を使うものは、どんな状態だってまず大丈夫なんだから」


はい、そうします。


体調がいまいちの時は、メンタル系は控えるように致します。


それができるときは…。


さて、本日はおめでたいことが2つ。


GOGO夕張様のお誕生日。


と言っても、僕的には何も変化ないですが…。


そう言えば、椎名林檎さんとの奇跡のコラボがあります。


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba


『おいしい季節』


やはり、アップルテーストです。


ご興味あれば、YouTubeにもございますのでお聴きくださいませ。


(公式じゃないようなので、貼るのは控えます。


気に入れば正規購入してね。)


さて、もう一つのおめでたいことは。


大相撲、大関・日馬富士さんの結婚披露宴がございます。


ここでは、お祝いの演技をさせていただく予定。


その後に、某スタジオで収録予定です。


長い一日になりそうですが、


本日は面白半分で、コンプリートに。


-----------------------------------------------------------------



クリックするだけで、東日本大震災支援募金ができるサイトがあります。


トップのメッセージボードに貼ってありますので、是非クリックを。






読者登録してね ペタしてね