>とこさん


やっぱり宇宙征服なんでしょうかね。(笑)


本当の意味を知らなくても、


イベント、祭りがあるのはいいんじゃないでしょうかね。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


神棚に参るのは一種の儀式。


儀式をおこなうのは、神がうんぬんというより、


自分の精神を落ち着ける効果がありますよね。


今日も、拝して出発します。




>せ。さん


今後の願いごとは宇宙征服にいたします。


>掌(関西方面の冊子ではありません)。


笑わせてもらいました。




>TAKA2号さん


なるほど、


ただ、欽ちゃんの仮装大賞って、


ほとんどが、仮装ではないと思うのは僕だけ?





>マーク糸原さん


では、結婚式は避けて、


パワーだけいただきに伺いたいと思います。


なかなか、あちらの方には行かないのですが…。





>PUPPYさん


吉田くん、健在でしたか。


TOHO系列の映画館は最近は紙兎ロペさんがほとんどのようでしたので、


嬉しく思います。


紙兎さんもかなり好きです。


フリーズ事件、確かに悲しい事件でしたね。





>merryさん


鷹の爪はかなりシュールでいて、シニカルな笑いがあって好きです。


奥様は魔女のハロウィン、残念ながら覚えておりません。<m(__)m>


なんでも、ハロウィンの仮装で、


サマンサの仮装はまだ人気があるそうです。


僕の場合は、お祈りというより儀式の面が強いのですが、


あんまり変わりません。


キチンとお祈りしようかしら。