>MACさん


ありがとうございます。


11月13日は12時開場、12時半開演ですが、


大丈夫でしょうか?





>せ。さん


12時開場、12時半開演になりました。


可能ならぜひ。


お待ちしています。





>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


う~ん、ギャグは、


やりたかったので、むりくりやるかもです。


お待ちしています。





>じんごろうさん


「11月6日にやる予定でしたので」


そうしちゃうかも。





>おりすさん


ぜひぜひ、お待ちしています。


あと怖いものはですね、般若湯と美女かしら。


まんじゅう怖いのつもりで書いたんですが、


考えると両方ほんとに怖いものです。





>∞さん


僕のまわりも風邪が流行っています。


回復おめでとうございます。


コンプリート・ナイトはもう受付しているはずです。


ボジョレー・ヌーボー解禁も楽しみ。




>コバシンさん


日時を捉え損ねました。


マネージャーですが…。


ぜひ、機会がありましたら、ライヴにお越しください。