>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


子供に、業を教えるために、


釣ったり、採ったりしたものを食べるというのも、良いことだと思うのです。


野菜などでもそうだと思います。


昨日のロケは、おかげさまで天気もOKで、良いものができたと思います。


お楽しみ。




>にっしーさん


ありがとうございます。


そのブログは2009年11月19日のタイトルはそのままの


『神が降りる!』 (←リンク)です。


もう少し、頻度が高い嬉しいのですが、なかなか降りてくれません。


ゆえに神なのですが。(笑)





>タタサタさん


ウナギは白焼きを山葵塩で、般若湯の友にいただいき、


〆に、小さなうな重をいただくのが、好きです。


どじょうは、江戸風の丸鍋が好きなんですが、


どちらも、なかなかのお値段になってしまいますね。


どちらも掴み辛い。(´0ノ`*)


おかげさまで、昨日は収録の際は天気は大丈夫でした。




>とこさん


かなりの疲れですが、なんとかクリアーしています。


僕はお薬でなく、サプリメントですが、それなりに飲んでいて、乗り切っています。

あと、日焼けにも気をつけております。


気温の上下が激しいですので、ご自愛くださいませ。