昨日の2つの打ち合わせ。


1つは、ほとんどコメディ。


ごく短いのですが、コント台本もあります。


コント風マジックではなく、完全にコント。


それも、明日、演じるのです。


台詞が、入るかしら?


まあ、いつものように、アドリブ満載なることかと。


こう書くと、意外に思われる方も多いかと思います。


TVだとほとんど笑いの方向はしないですし、するなとも言われます。


でも、舞台では、ほぼ100%笑いの要素はいれます。


笑うのも笑わせるのも大好きなのです。


もちろん純粋にビジネスにする才能はないので、趣味的部分になっています。


趣味的でも、軽んじているわけで決してなく、全力投球です。


さて、もう1つの打ち合わせは、


ほとんど笑いなしの真面目な(?)マジックの打ち合わせ。


これは、僕にとって重要なことであります。


そして、一定のメドがつきました。


一定のメドと言えば、


永田町にも、ついたようですが、


東日本応援のトランプ『HOPE』が、やっと出来上がりました。


販売はお盆明けになる予定です。

  

Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba


Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-TS3C1146.JPG

Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba-TS3C1147.JPG


とても品質が良く、マジシャンとしての僕のこだわりがあるトランプです。


売り上げの一部を義援金にさせていただきます。


GAGAさんのように、


売り上げの全部を寄付というわけにはいかないのは、ご理解ください。


いろんな人、会社が関わっていることと、アメリカの会社で製作して、


海外販売もする関係で、この為替変動の問題も影響がありまして。


単に輸入するだけなら、円高は良いのかもしれませんが、


行ったり来たりなんで、安定してくれていないと弊害があるのです。


また、取り扱いをしてくれる業者さん全員が、


100%賛同してくれるわけではないので、


利益がでるシステムでないと扱ってくれないのです。


金額そのものより、意識を広める、忘れさせない、のが目的なのです。


とは言っても便乗商品ではありませんので、


義援金については、順次、ホームページ等に公開していきます。


販売はホームページ、マジックショップ、東急ハンズさんなどを予定しています。


よろしくお願いいたします。(。-人-。)




これから、名古屋へ。


暑そうですが、がんばります。



――



クリックするだけで、東日本大震災支援募金ができるサイトがあります。


トップのメッセージボードに貼ってありますので、是非クリックを。






読者登録してね ペタしてね