>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


『3丁目の夕日』もノスタルジックさを感じさせますよね。


ひとつの時代が終わり、また新しい時代が来る。


切なくも必要なことですものね。


あと、昨日のアメンバー記事にコメントいただいたのに、


削除してしまい申し訳ありません。


また、メッセのお返事は今夜にでも。




>たんぽぽさん


でひぜひ、ごらんください。


僕は、吹き替え版でもう一度見ようかと思っています。




>PUPPYさん


3話あたりからか。


いつもダンブルドアさんは秘密主義すぎているので、わかりづらい。


あの秘密主義がなきゃ、事は簡単なことが多いのに。


もっとも、それがドラマですが…(笑)


3D、僕的には結構でてました、席によっても差がでます。


3Dの場合は前のほうをお勧めします。


また、飛び出し方には規制もあるんです。


最近、その撮影に係わって勉強しました。




>マジシャンともさん


はい、とても幸せなことだと思います。


涙の理由は、物語だけでなく、時が並行していったからなんです。


いずれにせよ、作品に感謝です。




>merryさん

『奥様は魔女』もちろん大好きです!


いまだに、ときどき、「魔王に誓って」とV字サインを鼻にあてますもの。




>∞さん

ほんとうに、走馬灯のような作りに涙がでますよ。


期待を裏切らないと思います。


ジュニアの話があっても良いですよね。


そうか、老犬と仔猫の組み合わせか。


でも、家は猫が駄目なんですよ。(笑)