>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


そうでえすね。


たしかに、夜空を見上げるのは、


彗星や月食などの特別イベントを除けば、


クリスマスと七夕が両横綱ですね。


昔の人の想像力には脱帽ですね。




>おりすさん


昔の人は、空想する時間が沢山あったんでしょうね。


与えられる情報は限られていましたから。


今は、処理できないほどの情報ですものね。




>かんちゃんさん


何がすごいって、それに気がついたことがスゴイ!!




>merryさん


もちろん叶います、いや、叶ってもらわないといけませんよね。




>せ。さん


僕もそれ、読んだような、読まないような…。


アルマジロについては、また友人が情報をくれたので書きますね。


尚、カンガルー、ダチョウ、ワニ、クマ、ヤギ、トド、イヌ、ネズミ、などは


食したことがございます。




>MACさん


アルマジロの肉は本当で、友人は写真も送ってくれました。


ブログから、MACさんも十分に普通でないのは分かりますので、


お会いするのが楽しみです。


ライブでミスがあったら、アルマジロのように丸くなります。(笑)




>小学生マジシャンあきとさん


出演おめでとうございました。


般若湯をいただいているのはわかりました。


もちろん、僕もですが…(笑)


新しい星座を考えたりするのも、良い発想になるかもしれませんね。




>∞さん


ありがとうございます。


関東は、『七夕には、曇り空が良く似合う』てなくらい、天の川が見れませんね。


本日は晴れそうなのに…。


たしかに、アルマジロ座はロマンチックでないですね。


でも、アルマジロには、別のロマンが…。


いて座だから、乗馬好きは吹き出すほど受けました。




>TAKA2号さん


ご同胞ですね。


僕もうるさいガキだったと思います。


ただ、違うのは本はまず処分できず、たまる一方なことです。