>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆米田英行☆さん


政治にはガッカリの上乗せばかりですね。


すこし前から、飛行機の荷物の重量に関して厳しくなったので、


スーツケースは軽いに越したことはありませんものね。


スプレーはアマゾンでも買えます。




>MACさん


たしかに、今、トイプードルは大流行なんですってね。


愛玩犬種に流行り、すたりがあるのは不思議な思いです。


でも、流行としても、皆がイメージできるとは思えないので、


あえてアルマジロを出してみました。


誰が使うの?


僕が「ハイッ!」て手をあげるものがハンズには沢山です。




>*昼の蝶*(ペタ返しお休み)さん


イメージしにくいだろうと思ってのアルマジロ。


オオアルマジロは30㎏くらいあると聞いて、


そんな重いのだと驚いたのを覚えていたので、


ちょうど0.1ぐらいかと思いまして。




>TAKA2号さん


1ダイジン未満には、笑わせていただきした。


松本前復興相の言動はわざとかもしれないと


ちょっと思ったりしております。


読み過ぎかな?




>せ。さん


持ち上げたことないです。(^_^;)


でも、なんかアルマジロってフォルムが面白いし、


名前も面白いじゃありませんか。


アルマジロの革は防具に使われたこともあるそうですし、


財布なんかもあるそうです。


アルマジロ型スーツケースはありですね。

アルマジロ革だったら、重いと思いますが…。




>おりすさん


ハンズは海外のマジシャンも大好きで、来日すると、大抵は訪れます。


ハンズでのマジシャン遭遇率は驚くほど高いのです。(笑)


その確率は、1スカイツリーくらいです。




>ぽささん


そうですね。タピオカの作り方、間違いであって欲しいですね。


いずれにせよ、再挑戦してもらいたいです。


僕がするかも!




>merryさん


さくら姫と同じ重さですと、とても重いスーツケースになってしまい、


オーバーチャージは必須。(笑)


そんなに怒ってるわけじゃありませんからご安心を。


トホホと思っていたんです。


進まない政治に、怒りがないとは言いませんけど…。




>SARUさん


コメントのお返事をアップしたら、


SARUさんのコメントがついていたので、慌てて追加しています。


コメントありがとうございます。


味わい深いなんて言われると大恐縮です。


来週のライブ、お越しいただいたら、声をかけてくださいませ。