>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆さん


今日のブログでも触れましたが、


東京では(僕の周りでは)もう、彼女達は活躍し始めたようです。




>merryさん


今年は例年にも増して窓を開けて寝ることが多くなると思い、


ハーブも、置こうとおもうんですが、


効果のほどが?


おススメありますか?


モスキートン座布団、うけました。(笑)



>かえさるさん


二度読みしていただくなんて、恐縮。


今年は早いみたいです。




>せ。さん


僕の場合、日焼け対策だけは万全です。


いや、日焼け止めを、持っていくのを忘れて、


その都度、その場で買うもんだから、何本も…('_')。




>一太郎さん


同じ東京でも、距離があるからでしょうか?


僕の周辺には、ほんとにもういます。




>ゆうくんさん


チャリティートランプですが、いろいろハードルがあって難航中です。


でも、作ります。




>ぽささん


瞼はつらいですよね。


あと、足の裏とか、指の股とかもかなり難儀(笑)。




>とこさん


環境のせいなのかな?


確かに、昔ほどじゃないかもしれませんが、


けっこう訪れてくれるんですよ。


蠅さんも。




>electronic01さん


たしかに、冬でもいる場所がありますね。


一概に環境破壊との表現が、当てはまるかはわかりませんが、


地下道などの建設の環境変化は、明らかに影響しているんでしょうね。




>おりすさん


スプレーが効かないのは大変ですね。


あまり、刺されないのであれば、やはりオスが主流なんじゃないですか。




>∞さん


ロックでメタルの羽音ならば、聞いてみたいですね。


僕は肌が弱いので、基本、それを許しません。


ダン・ハーランさんは、数々の傑作を創作しています。


その作品は僕は大好きで、古典として残ると思えるものもあります。


演技者としても、キチンとしていて才能あるマジシャン。


丁度、アブラの乗り切った感じでしょうか。