>hidktokさん


豆板醤に卵、いろいろと爆発しますね。


同時だと、料理ができそうですね。




>プロスポーツ界出身ボディケアリスト☆さん


化学物質の使用は一概に悪とは言い切れないかもしれませんが、


使わなくって済むなら、使わないで欲しいですね。


未来への影響がわからないですから。




>酸素カプセル‘O2 CAFE’の店長さん


初見だと面白くて、信じちゃいますよね。




>せ。さん


ご存じなかったとは意外です。


デジタル処理などしていませんが、かなり大胆な方法です。




>ごちネ申サマさん


同じかどうかわかりませんが、リストを検索して拝見。


リア充があるのは、どういうことなんでしょうね?




>∞さん


棒人間、観ました。


知りませんでしたが、いろいろあって面白かった。


棒人間とは、欧米でいう、スティック・マンのことですね。


御存知かもしれませんが、


スティック・マンを使ったマジックがいくつかあるんですよ。